このブログを検索

2010年12月1日水曜日

Prostockコンプリートカー完成!

誕生prostockコンプリートカー!
外装仕上げも完璧です。 ガラスモール交換は当たり前
このつやつやボディの秘密は・・・
まずはフロントガラスを外して
外装補修の下地作り
色を入れてから クリアを吹いて ガラスを入れる前に
モールを新品に交換して
ガラスを取付
リアガラスも同様に
モールを新品に交換して
ガラスを取付して
外装はどっからみても
ピカピカです!
R33ホイール+大径ローター
トラスト オイルクーラー
R33N1エンジン+R34タービン ポンカム+ワークスECU+パイピング
ニスモオイルセパレーター
PSポンプ+オルタネ+セルモーター交換済み
インジェクター+デリバリーパイプ交換
エアコン一式
ニスモステアリング+シフトノブ
新品PSMSフロアマット
プロフェック
クリフォードセキュリティ 排気系は
PSMS N1サイレントマフラーVer.Ⅰ HKSフロントパイプ SARDスポーツキャタライザー オーリンズCリング車高調
リアメンバー交換済み
こんな当社メンテナンス車輌
記録簿たっぷり
メンテナンス費用300万円以上!
のユーザー買取車をボーナスセールの168万円でどうぞ。
早い者勝ちです。
ちなみにエンジン換装後、まだ1万kmです。
他、メインハーネスやエアフロ等多数交換済み!
慣らし運転済み
全開運転からお楽しみください。
Prostockコンプリートカー!
当社メンテナンス車輌(ユーザー買取)
メンテナンス費用300万円以上!
製作後、1万km!
【メンテナンス詳細】
R33N1リビルトエンジン
R34タービン
東名ポンカムType-R 250°9.1mm
HKSメタルガスケット
ニスモタイミングベルト
PSMSワークスECU
HKSパイピングキット
トラストオイルクーラー
トラストプロフェック
ニスモカッパーミックスクラッチ
ニスモオイルセパレーター
ニスモスポーツエアフィルター
ニスモ燃料ポンプ
ニスモエンジンマウント
ニスモミッションマウント
HKSフロントパイプ
SARDスポーツキャタライザー
PSMS N1サイレントマフラーVer.Ⅰ
新品PSMSフロアマット
オーリンズCリング車高調
インジェクター洗浄
エアコンリフレッシュ一式
R33用クーリングファン
EGIメインハーネス交換
EGIサブハーネス交換
リビルトセルモーター交換
リビルトオルタネーター交換
リビルトエアコンコンプレッサー交換
リビルトパワステポンプ交換
ウォーターホース
ウォーターパイプ
ヒーターホース
バキュームホース
パワステホース
パワステブーツ交換
タイロッドソケット交換
アッパーリンク交換
リアメンバーAssy交換
リビルトドライブシャフト交換
ブレーキキャリパーオーバーホール
ビッグローターKit F φ334
リアブレーキローター研磨
BCNR33用ミッション換装
BCNR33用17インチホイール
ニュートラルスイッチ交換
リバースランプスイッチ交換
エアフロ交換
ヒュージブルリンク交換
レーシングワイパー
スピードメーターケーブル交換
外装補修
前後ガラスモール交換
内外装仕上げ
他ストリート快適仕様(サーキット走行暦なし)
耐久性も安心なN1エンジンをベースにポンカムとR34タービンが
低回転から気持ち良く加速させてくれます。
R32のトラブルはほぼ出尽くした車輌です。
前オーナーが3年間かけて製作し、とても大事にしていた車輌です。
オーナーの意思を引き継ぎ、内外装を当社で仕上げました。