このブログを検索

2010年12月21日火曜日

SAベイ売り出し終了

二日間GTRイベントにお越しいただお客様ありがとうございました。
GTRではたくさんの愛車診断で大盛況でしたが、時間の関係上、愛車診断をお断りしたお客様、大変申し訳ありませんでした。
次回開催の際はスタッフを増やし対応できればと思います。
GTRイベントにも関わらず、遠方からたくさんのZでお越しいただいたお客様および、他車種でもインテリアのご相談にご来店下さったお客様、ありがとうございました。
二日間イベントの手伝いをしてくださったみなさんありがとうございました。
Zカーゼロ角田社長様、イベントではお世話になりました。
次回も2社でイベントに出展したいと思います。