このブログを検索

2010年12月29日水曜日

今年も1年間ありがとうございました!

今年も年内最終日となりました。 当店は12/30~1/4までお休みさせていただきます。 お客様をはじめ、関係各位の方にも大変お世話になりました。 おかげさまで今年は、中古車屋として大きく飛躍できた年となりました。 来年の中古車販売は、今年以上に力を入れていきたいと思います。 一方、ラウムイクスシーというインテリアパーツにも着手した年でもあり 新たなお客様とも出会えた年となりました。 デモカーの方は、今年はBNR32を走らせることに専念してまいりましたが まだまだ納得できるタイムには及びませんでした。 それでも1年間やってきたことは間違ってなかったと思います。 年明け早々にでも、納得できるタイムを出したいと考えております。 それでは皆様来年も良い年になりますように。 1年間本当にありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。