このブログを検索

2010年12月29日水曜日

ナンチャレ年内最終告知

2月19日(土)プロストック走行会(何でもチャレンジ)を開催!
おかげさまで今回初参加の方にも大勢お申し込みを
いただいております。
まだお申し込みいただいいていない方、お急ぎを!
サーキット初心者の方ご安心ください。
みなさん初心者です^^
当日は、GTドライバーの折目選手にも デモ走行&ドライビングレッスンをしていただきます。
もしかすすると、
折目選手vsTショーvsTナンvsぼく
という夢のの対決も見られるかも^^
【Prostock走行会 in もてぎ】 ツインリンクもてぎ 募集台数30台 参加費用 25,000円 15分 x 3本 車種問わず Rチャレンジにご参加いただいた皆様には強制的に参加していただきます^^ 前回の筑波サーキットとは違い、国際コースはエスケープゾーンも広く 初心者の方でも安心して走行できると思います。 また今年のもてぎサーキットトライアルは真夏でしたが、次回は2月ですので タイム的にも期待でき体力的にも楽でしょう。。。 今回はGT-RワンメイクではありませんのでZや他車種でもOKです。 Rチャレで走れなかった皆様は今回是非ご参加ください。 定員の30台になり次第、締め切ります。 参加申し込みは、前回同様当社HP内左下お問合せフォームよりお申し込みください。 参加表明いただいた方に、参加申込書を返信させていただきます。 あなたもGTドライバーといっしょに走ってみませんか?^^ お申し込みはお早めにどうぞ。