本日のYチン様。
カム交換を
終わらせ
ハーネスを洗浄してから
エンジンマウント交換をしようかと思いきや
めっちゃ切れてるし!
しかも左右とも
ニスモエンジンマウントと
M/Tマウントに交換し
何故かリアのコネクターだけ交換され
前側は腐食していたので
前後
同時交換して
お次は、サージタンクを
剥離してから
大好きリボーンタイム
一瞬でつやつやに♪
くすんだインマニも
ピカピカ
次から
次へと
リボーン
得意のウォーターインレットだって
お手の物
新品のように蘇ったスロットルシャフトやインマニに
エアレギュレーター&ホース交換してから
取付開始
メタルガスケットを入れてから
インマニ取付
嫌いな社外ホースはポイして
錆びついたヒーターパイプを交換
くすんだスロットルも
きれいにしてから
スロットルコートを塗布して
メタルガスケットを入れてから取付
サージタンク&スロットルシャフトを取付
オイルプレッシャーセンサー&フィルターを
交換したところで、今日はおしまい!