本日のE様。
クラッチの周辺部品が入荷したので
まずは、漏れ漏れのクランクシールを
交換し
大好きニスモ
スポクラカッパーへ交換
ピボット&スリーブ&フォーク&レリーズ交換後
きれいにしたM/Tを搭載
フォークブーツ交換
レバーブーツ交換をして
フルオイル交換中に
トランスファーから出た大量の鉄粉は見なかったことにして
汚かったエアクリを
新品に
交換後
ラジエターホース交換をして
エンジン始動後、あれだけ重かったエンジンと
クラッチが見違えるほどメッチャ軽くなったことを確認し
暖機をしながらモニタリング
点火時期調整
空燃比学習
AACバルブ調整をして
異常がないことを確認したところで、今日はおしまい!