本日のI様。
タービン側の取付を終わらせ
お次は、インテーク側
コネクター交換をしてから
インマニを分解してから
各部をウェットブラスト洗浄をして
洗い流してから
Oリング交換をして組付け
エアレギュレーター&エアーホース交換
メタルガスケットを入れて
スロットルコートを塗布してから
スロットルを取付し
大好きウェットブラストした
サージタンクを取付後
ヒーターパイプ&ホース交換
ニスモエンジンマウント交換をして
インジェクターを超音波洗浄して
噴射パターン確認
吐出量を確認すると
著しく差が出たので
揃うまで入れ替えをして
結局6本中古で交換
くすんだスロットルシャフトも
一瞬で
新品並みの輝きを取戻したところで
今日はおしまい!