このブログを検索

2012年5月11日金曜日

nismoフルエアロ+カーボンボンネット+BBS仕様完売!

nismoフルエアロ+カーボンボンネット+BBSパワーFC+ニスモラジエター+O/C+LSD仕様!

S様ご来店。
BNR32を所有しておりましたが、昨年の愛車診断であちこちダメだしをされ、ようやく買い替えを決意。
当初は、再度R32をというつもりで当社の在庫車両を片っ端から何度もチェックされておりましたが、ついついR33にも目が行ってしまい、最終的にこちらのR33に決定いたしました。
もうR32の細かなトラブルは御免だそうです^^
S様、早速のご入金ありがとうございました。
納車まで楽しみにお待ちください。