このブログを検索

2012年5月25日金曜日

BNR32 カム+ECMインプレ

先日納車したS様 
昔のカムから今時のカムへ変更 
インジェクター洗浄 
ワークスECUインストール 
各部調整のインプレが届きました。


こんばんは!Sです。ECUとカム交換作業では大変お世話になりました。

帰りにお店を出る時に今までのガサツなフィーリングとスカスカの低速域は何だったのだろうと思わず笑ってしまいました。

高速での加速も従来の3500回転からのダラダラとしたワンテンポ遅れてくる加速ではなく、足とアクセルが表裏一体になった感覚で2000回転近辺からでもグイグイと気持ちの良い加速でした(以前に乗っていたVQ35のトルク豊かな低速域を思い出しました)。

また首都高の渋滞等でも1速を保持するのがとても容易になりECUとカムの効果を実感できました。また都心部に住んでおりますのでどうしてもストップ&ゴーの機会も多いのですがこの点でも下からモリモリのこの仕様の実力を感じております。

昨年に装着していただいたR134エアコンシステムと相まって快適快速の32Rとなりとても満足しております。

今後ともよろしくお願いします♪



S様、お世話様です。
先日はありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
今後とも宜しくお願いいたします。