このブログを検索

2016年5月18日水曜日

BNR34インプレ

先日納車した
23万km超えのJ様 
バリューコースの 
インプレが 
届きました。

プロストックレーシングT様:驚異的な速さでエンジン交換していただき感謝しています。
素人の私ですがのったかんじはブースト1.0までとてもすみやかにふきあがります。
低中速がなんか性格がかわったかんじありますが。

あとアライメントみていただいたためか以前夏タイヤでかんじていた高速でのハンドルの微妙なプルプルが消えました。
ありがとうございました。

ブレーキはおっしゃるとうりで次回オイル交換エンジンチェックのときにまとめてお願いしようかなとおもっています。

どうぞよろしくお願いいたします。  J 拝

J様、わざわざインプレありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
                   スタッフ一同