本日のK様。
子メタルのメタル合わせを終わらせ
砂落としをしてから
上面面研と
ダミーホーニングから戻ってきたブロックを
エンジン室にセットし
メタルガスケットを入れてからダミーヘッドを取付し
クランク径を測定し
親メタルの
メタル合わせ開始
規定トルクで締め付け後
0出しをしたダイヤルゲージで
ニスモメタルの内径測定
メタル合わせが終わったところで
クランクを規定トルクで締め付け
お次は、ピストンをコンロッドに組み付けし
ピストンリング組付け後
シリンダーに挿入
6発挿入したところで
コンロッドボルトを規定トルクで締め付けし
ストレーナーを取付
N1オイルポンプ&ウォーターポンプ交換
メタルガスケットを入れてからヘッドを載せて
規定トルクで締め付けしたところで、
今日はおしまい!