本日のK様。
P1エンジンに油脂類を注入し
ワークスECMをインストール
お次は、遮熱板のはがれた純正Fパイプ
エアブローしても詰まり気味の触媒
今時サイレンサーを付きで
排気漏れしているお疲れマフラーを
リフレッシュ
HKSフロントパイプにまだ使えそうな中古触媒
サイレンサーなんかなくても静かで抜けますよ
N1サイレントマフラーに交換
HKSプラグ交換
コイルハーネス交換をして
セルを廻せば
一発始動
暖機をしながらモニタリング
点火時期調整をして
空燃比学習
AACバルブ調整をして
異常がないことを確認
R134真空引きガスチャージをして
A/Cが効かなかった原因のエバポセンサーも交換
どうせならこのタイミングでメーターもリセットしたいと
ニスモメーターへ交換し
仕上げにアライメント調整をして
メーター交換記録とJASMA認定書を発行して
作業完了です。
と思いきや追加注文ありがとうございます。
明日部品入荷次第作業に入ります。