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2014年7月27日日曜日

BNR34タイベル交換

本日のK様。
愛車診断で発見された 
水漏れやオイル漏れの修理 
まずはフロント廻りを外すと 
1回も交換された形跡がないタイベルや 
クランクシールからのオイル漏れだけではなく 
インレットパイプ廻りも 
超オイリー 
外から見ただけでもかなり酷い状況の原因は 
タービンからオイル吹き過ぎ 
タペットカバーを外し 
カムシールと 
クランクシールを交換
タペットカバーを洗浄してから  
ロッカーカバーガスケットや
ラバープラグ&ワッシャー交換 
ウォータポンプ&テンショナー&アイドラープーリー交換 
ニスモタイミングベルト交換をして 
お疲れなクランクプーリーも 
新品に交換
インレットパイプを洗浄してから
取付したところで、
今日はおしまい!