ご新規T様ご来店。
20万km走破の愛車診断のご依頼です。
コンサルト上では異常は見当たりませんが
アクセルオフでFエアフロ電圧の沈み込みが大きく息継ぎ症状
ノーマルなエンジンルームはとてもきれいですが
タービン廻りや
ロッカーカバーガスケットからのオイル滲みを発見
下廻りは
メンバーブッシュは平気でしたが
ショックブッシュの亀裂や
ショックのオイル漏れはあるものの
テンションロッドなどは交換されており優秀
最後にプラグを外して
コンプレッションチェック
こちらも12k以上から
最低でも11kと恐るべし20万kmエンジン
T様、まずはエアフロ交換をしてエンジンよりも
シャーシリフレッシュからお楽しみください。
ご注文お待ちしております。