本日のK様。
ゲトラグのO/Hを
終わらせ
トランスファーと
合体させてから
ニスモスーパーカッパーツインに交換した
車体へ取付後
レバーブーツ交換をして
ナメていたフロントパイプのスタッドと
ナットを交換しエンジン始動
M/Tの動作確認をして
ご用命の愛車診断に入ろうかと思いきや
パワーFCなのでコンサルト診断ができずセンサー類の診断は不可
下廻り検査では、クランクシールや
ロッカーカバーガスケットからのオイル漏れ
ウォーターポンプからの
水漏れや
インタークーラーに大きな穴開きを発見
圧縮は、11.2kから
12.5kとまずまずと分かったところに
黄色い背中のとんぼがとまったところで
今日はおしまい!