本日のY様。
ヘッド廻りを終わらせ
曲り修正から戻ってきたクランクや
ダミーヘッドホーニングをしたN1ブロックが
戻ってきたので、
ウォータージャケットや
恐ろしいほど
沢山ついている
バリを砂落とし
1つ1つ
丁寧に
取り除いてから
洗浄後エンジン室にセットして
メタルガスケットを入れてから
ダミーヘッドを規定トルクで取付し
クランクの外径測定と
きっちりと0出しをしてから
メタルの内径測定
H断面コンロッドも同様に、GT3の二の舞にならないよう
規定トルクでコンロッドボルトを締め付けしてから
きっちりと0出しをして
メタルの内径測定をして
何種類もあるニスモメタルの中から
最適なクリアランスになるメタルを選択中~