このブログを検索

2014年3月29日土曜日

BNR34P1エンジン完成

本日のY様。
パイピングが終わり 
ニスモエアフロ+T517タービン
600ccインジェクター
N1サイレントマフラー仕様のデータをパワーFCを撤去してから、
ワークスECMをインストールし、イモビ設定して
クランキング後、プラグ交換をして 
P1エンジン一発始動
十分に暖機をしながら
各部を
コンサルト診断機にてモニタリング 
燃圧調整 
点火時期調整 
AACバルブ調整
空燃比学習をさせて 
各部に異常がないことを確認し
N1サイレントマフラーから水が出るほど完全燃焼していることを確認 
ASオイルキャッチタンクを取付し 
真空引きガスチャージをして
仕上げにアライメント調整をして
ディフューザーを取付すれば、
P1エンジンの完成です。
Y様、慣らし運転でも分かる激変ぶりをお楽しみください。