O様、大変長らくお待たせいたしました。
本日より作業に入ります。
まずはエアフロレス仕様にエアフロを付けて
ノーマルインジェクターに変更
更にVプロを外して
エンジン始動
イグニッションアナライザーでチェック
コンサルトでもWチェック
コイルとハーネスも純正に交換し
以上診断結果を消去すると
不調の原因がつかめました。
他、点火時期確認後
タービン廻りからの排気漏れと
インマニ付近での2次空気吸い込みを確認
ニスモインテークコレクター交換時に
インマニ&スロットルガスケットも
メタルに交換していれば・・・
O様、とりあえず補機類のチェックは終わりました。
引き続き、エンジン内部の点検に入ります。
それよりもM/Tも3速が相当シブくお疲れですけど^^
エンジン&M/T同時O/Hをお勧めします。