このブログを検索

2013年6月11日火曜日

TE37+チタンマフラー+ オーリンズ+エンドレスキャリパー豪華仕様UP前完売!



近日中にUP予定だったR34。
どうしても白系が欲しかったK様。
出来れば後期で、多少チューニングしてある車を
以前からお探しでしたが、前回の白を買い逃し、
R34が入庫する度にご来店いただきましたが
見る度にこれが白系だったら、即決なんだけどなぁ・・・
と言い残し、なかなか運命の出会いがなく
車を買う前にガレージが完成してしまったK様。
入荷するなりK様に早速TEL。
入りましたよ!
1オーナー
後期型
TE37 18インチ付
 チタンマフラー
EVC
パワーFC
 オーリンズ
エンドレスキャリパー付の
豪華仕様ですけど・・・
決まりでしょ!の一言で即決です。
K様、ようやく見つかって良かったですね!
納車日まで楽しみにお待ちください。