N様お待たせいたしました。
サーキット走行中にパワステベルトが切れて
クランクプーリーがグラグラになったそうです。
その後も異音が止まらなったけど
とりあえず油圧もかかるし、自走で帰宅
その後ベルトを交換してから、気になってご来店
上から見ても分からないので
まずは、リフトアップしてみると
ん?
えっ?
ええ~っ! みたいな・・・
タービン廻りを始め
あちこちからオイル漏れもしております。
5年前にR32の中古のチューニングエンジンを換装
したらしいですが、O/Hもせずクランクプーリーも
R32用のまま使用したそうです。
もう十分に元を取ったので今回は、クランクや
オイルポンプの点検も含めたO/Hを行います。
N様、開けるまで不安で眠れぬ夜をお過ごし下さい。