このブログを検索

2012年3月17日土曜日

Z33HRワークスECMインプレ

 
昨日納車したI様
、早速ワークスECMのインプレッションをいただきました。

お世話になっております
先日、ECUチューニングをしてもらいました、Iです。
今回は、ECUチューニングありがとうございました。
早速ですが感想はといいますと・・・
乗った直後に何かエンジンが変わってる!
エンジンが温まった頃に空ぶかしすると、明らかにレスポンスが
良くなっていて、回転の上がり下がりが明らかに鋭くなりました。
アクセルを踏んだ分だけスムーズに回ると言う感じです。
トルクについても、特に低回転から中回転で明らかにに太くなっていて、
どんな回転数でも力強く背中を押してくれ、車が軽くなった気がします。
個人的に期待していた排気音は、より吠えると言いましょうか?
圧力が高くなったと言いましょうか?そんな感じで、よりやる気にさせる音になりました。
まとめますと、とにかく走るのが楽しくなりました!
もっと早くやっておけばよかったかなと思います。
今回はありがとうございました、デフやエンジンオイルクーラー等
交換する機会がありましたらまたよろしくお願いします。
その前にお金をためないといけませんが・・・


I様、この度はありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。