このブログを検索

2012年3月15日木曜日

HKSハイチャレ

今日はリーマン最速Tショーさんと
メタボなたらちゃんとの
最強コンビで
HKSハイチャレ
まずは1本目に望みました。
当店のおもちゃ担当ドライバーは
お馴染みの谷口先生
だがしかし!エアフロ不調で失速
一方、たらちゃんは ベストを2秒も更新し、
念願の1秒台でご満悦♪
2本目までにトラブルが解消せず、当社はここで棄権し
早くも帰社いたしました。
その後も、TショーR VS たらRのバトルも白熱し
お二人ともさらにベストを更新したそうです。
最後決勝も、Tショーさんはポールtoウィン!
たらちゃんは、レースデビューのあまりの緊張で
爆笑スタートでしたが見事な追い上げで元の順位
まで回復したそうです。
とにかく、お二人ともお見事でした。
本当におめでとうございます!
ウチは顔を洗って出直します!
やはり一筋縄ではいきませんね~^^v