ご新規I様の愛車診断。
一見、コンサルトでも異常なしに見えますが
5000rpm付近での息継ぎ
インタークーラーパイピングのバンド抜けや
エアフロも怪しく
インジェクターからの燃料漏れも酷いです。
その他、メンバーブッシュからのグリス漏れ
レバーブーツからのオイル漏れ
タペットカバーからのオイル漏れ
クランクシールからのオイル漏れ
タービンからのオイル漏れ
テンションロッドブッシュの亀裂
ボールジョイントのガタ
ブレーキローターのアタリ不足
ブレーキマスターの劣化などキリがないので
ひとまず危険なインジェクターを交換後
洗浄してから
エアフロを交換して他は今後の課題としてお見積り。
I様、ご注文お待ちしております。