本日のN様。
シャーシリフレッシュを
終わらせ
お次は、
お疲れの燃料ポンプを
ニスモに交換
ジェットポンプキラーを装着して取付後
エンジン廻りを再開
水漏れしていたラジエーターを
KOYOアルミラジエターに
交換し
オイルクーラーホース&フィッティングを
交換して
各部に
オイルや
LLCを注入し
ニスモエアフロ交換
ワークスECMをインストールして
始動前のクランキングをしてから
プラグ交換
コイルハーネス交換をして
セルを廻せば
無事に一発始動
暖機をしながらモニタリング
燃圧調整
スロットルセンサー調整
点火時期調整
空燃比学習
AACバルブ調整をして
異常がないことを確認したところで、今日はおしまい!