本日のN様。
メーター交換後21万kmのR34のフルリフレッシュ
まずは、M/Tケースのリボーン付き
ゲトラグオーバーホールから
始まり
お次は、
ダミーヘッド付
鍛造ピストン仕様
P2エンジン
GTⅢ RSタービン仕様を製作
各部オールリボーンできれいになった
P2エンジンを
オーバーホールしたゲトラグに取付し
車体に搭載
オーリンズ別タン仕様もオーバーホールしてから
シャーシリフレッシュを
前後して
お次は、
冷やし系リフレッシュをしてから
ワークスECMをインストール後に
各部のエンジン調整をして
真空引きガスチャージ
クラッチと
ブレーキのエア抜きをして
バンパーとタイヤAWを取付後
アライメント調整をして
フルリフレッシュの完成です。
N様、お待たせいたしました。
各部慣らし運転からお楽しみください。
お引き取りお待ちしております。
あー、ようやく終わった笑