このブログを検索

2013年5月11日土曜日

燃料キャップハンガー通販

度々雑誌でも紹介されている
フューエルキャップハンガー 
毎日のようにオートバックス様やら量販店様より 
問合せが殺到しておりますが、
今のところ、直販しかしておりません^^v
通販でも大好評で、たまには
なんちゃらハンガーのインプレでもどうぞ。


今回、通販でお世話になりましたKです。
無事、届きましたのでご連絡いたします。
早速取り付けましたが、当方の車種 BNR32 V-spec2
ではまさにピッタリサイズでした。
ちなみに、自動車メーカーの同じようなパーツを
流用する方法ももありますが、
カーボン調のこちらが断然かっこいいですね。
とは言え、給油以外は見えないので
完全に自己満足ではありますが(
ですが、セルフスタンドでの給油や、
付き合いのあるガソリンスタンドでの給油時も
これでスムーズにできます。
この度は、迅速な対応誠にありがとうございました。

欲しくなっちゃった方はこちら
ブラック = 2,150
カーボン = 2,800
ともに代引き送料込み(一部地域を除く)
通販価格です。