このブログを検索

2012年10月2日火曜日

BNR34ハーネス交換インプレ

 
先週作業完了した
6年前製作20万kmオーバーのコンプリートカー 
ホース類交換を始め 
EGIハーネスや 
エンジンハーネス交換のインプレが
R様より届きました。
 
 
お世話になります
Rです
 
お話しました通り、本日振込処理しましたのでお知らせします。
 
なんかアイドリングが静かになったり、クラッチを切った時に回転数が落ちてエンストしそうになる現象が消えました。
 
ハーネス超重要じゃん!
 
乗り心地もよくなり快適です。
 
今後ともよろしくお願いします。

iPhone
から送信
 
 
R様、ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。