このブログを検索

2011年3月1日火曜日

グローバルオート様視察

週末は、中古車屋&マイスターカップの先輩である 関西一のGTR専門店グローバルオートの安居社長 のお店に勉強に行って来ました。 いろんなお話の中で、チューニングカー専門店の コダワリや、整備に対する考えて方はさずが関西一 を誇るお店と納得しました。 その後はマイスターカップレースのお話。 去年の開幕戦から当社の32GTRが参加してますが、 やっと中古車屋が参戦してくれたと言われました。 全国のGTR中古車専門店で、レースに出ているのは グローバルオートさんとプロストックだけかも? しかも昨年のマイスターカップ最終戦はグローバル オート安居社長が優勝、プロストックの自分が2位と 中古車屋がトップを独占しました。 こんな時代にレースなんてと思いますが、お客様と 同じ気持ちで単純にGTRが大好きだからこそ、 今年も走るのだと思います。 お互いアプローチは違いますが、 品質レベルの高い中古車を 提供できればと思います。 安居社長、本日はお忙しい中ありがとうございました。 グローバルオートさんの中古車のエンジンルーム 隅々まで綺麗になっています。 ちなみにエアクリーナーの下までピカピカでした。 ストラットもピカピカ ウチも負けてられませんね^^ これはなんでしょう? 答えは最速の中古車屋の証です。 5月のマイスターカップ用かなぁ? それとも事前テスト? 中古車屋対決、乞うご期待!