このブログを検索

2010年10月26日火曜日

Z34 ECU ECM CPU インプレ

W様の納車後のインプレです。 電話口でもかなり興奮しておられました^^ 今回の作業は、こちら 先ほどは、どうもでした!^_^v 早速ですがキャタ効果のインプレッション致します! 私の一番の求めているのは排気音です! パワーよりも排気音が全てです!^_^ プロストックさんの排気システムではないのですが^_^; 済みません^_^; S○CL○Mの場合、ちまたでは、パワーが出ないなどと言われてますが… 良いんです^_^ 人それぞれ価値観がありますので^_^ またS○CL○Mでキャタを入れてる人を見かけないため私が人柱になろうと 思いキャタ導入しちゃいました^_^ Tさんにも以前から進められてたのもありましたし^_^ 感想として… まずエンジンをかけ軽くアクセルを吹かした時点で顔が綻びました^_^ あきらかに違います! そしてプロストックさんを後にし298号線へと進行! 信号が青に変わりスタート! 少しホイールスピンをしながら全開加速! 音が違うっ!って言いますか音圧が凄すぎます!^_^ で、2速から3速へシフトアップ! とてつもない加速であり前回コンピュータをいぢった時より さらに鬼の中間加速に切り替わり、ちょっとビビってしまいました!^_^; まるで脳みそがとろけちゃうほどニヤけてしまいました^_^ そしてお待ちかねの減速音! 減速音と言えども芸術的な音でした! これも音と言うより音圧が素晴らしいの人ことです! コンピュータですが過去に他社のコンピュータを入れていましたが 私の感覚には馴染みませんでした^_^; プロストックさんのコンピュータは、私的には発進がしやすく 負荷をかけた分だけ素晴らしい加速をしてくれます^_^ 表現の仕方が難しいですが^_^ 音を一言で言いますとスーパーGTカーみたいな排気音になりました^_^ 近々オイル交換などに寄らせて頂きます^_^ 次のいぢくりのためにお金ためます^_^ スタッフの皆様に宜しくお伝えくださぃ。 大変満足です^_^ W様、貴重なご意見ありがとうございました。 またのご来店と・・・ シートのご注文もお待ちしております^^