このブログを検索

2010年10月26日火曜日

Z33 ECU ECM CPU インプレ

先日仙台からわざわざご来店
いただいたT様からのお便りです。
先日は大変お世話になりました。
仙台Z33のTです。メールが遅くなってしまい申し訳ありません。
三郷中央からショップまでは、距離も短く一般道ということもあって
実はよく分からなかったんですが、帰りの高速で踏んでみたら
その違いがよく分かりました。
もともと運転に関してはかなり鈍感なほうなんですが、そんな僕
でも分かるくらいに下から上までトルクアップしていて、まるで
クルマが軽くなったような印象です。
次回のサーキット走行が楽しみです。
この度はありがとうございました!