このブログを検索

2010年10月19日火曜日

ワークスECU インプレ

先日、ワークスECUを装着されたK様よりメールでお便りが
届きましたのでご紹介させていただきます。
(以下、ご本人より貼付)
先日は、大変お世話になりました。
納車日、生憎の空模様で、帰路は楽しめませんでした。
やっと、この週末に知合いのクラブのツーリングに参加し、
新たなフットワークを体感しました。 まずは、気持ちいいですね~
サウンドがスポーツカーらさく、何よりも踏み込んだ瞬間の
車の挙動が嬉しいです。
トラクションが効きすぎると、ズリっといきそうなトルク感♪
低中速域でも、踏み込むと素直に反応してくれます!
意外だったのが、高速での渋滞に効果大でしたあ(笑)
ダラダラ走るとき、低速トルクがあるため、ギアチェンジの
不要な回数が減り、楽になりました。 やっぱ、いいですねぇ~ ありがとうございました。