このブログを検索

2014年12月21日日曜日

R35コイルインプレ

昨日R35コイルを取付したO様より、
帰り道の長距離でのインプレが届きました。
わざわざありがとうございます。


いつもお世話になっています。
昨日の帰り70キロ走ったので、R35コイルのインプレ2します。
付けてすぐに感じた、車が軽くなった感覚は間違いなくあります。
タコメーターの動きも今まで以上にスムーズになりました。

同じアクセル開度でも速度が前より速くなっています。
結果、燃費にも効果があるのではないかな?と思います。

それと音も乾いた音になった気がします。

恐らく、エアフロ、インジェクター仕様の本来の性能がコイルを交換した事で解放されたと言う感じでしょうか・・・
個人的にはR35セットは3点セットにPSRECMの装着が良いのかなと思っております。


とのことでした。
ありがとうございます。