このブログを検索

2021年3月2日火曜日

当社製作ユーザー買取車!P2エンジンR35セットシャーシリフレッシュ済み補器類フルリフレッシュ仕様即日完売!


O様ご来店。
本当は来月の車検見積りだけの予定でしたが
丁度査定中にこのR32と出会い、
O様も先月R32オーナーになられたばかりで
前オーナーとも談笑。
売却が決まりその後もこちらが気になりソワソワ。
売れなかったらデモカー兼試乗車として使うからと
試乗を勧めると
あまりの違いに衝撃を受け一発KO笑
先月もUP前にご来店いただき
即決いていただきましたが
今月もお乗り換え決定です!
O様、来月もお待ちしております笑
納車日まで楽しみにお待ちください。