本日のI様。
昨日のドン引きから一夜明け
ラジエター交換は決定
早速分解開始
やはりパイピング内は超オイリー
ウォーターポンプも錆で真っ赤
パワステホース&チューブからのオイル漏れも見なかったことにして
気を取り直して
細かなネジ類を洗浄してから
カム&クランクシール交換
ウォーターポンプ&テンショナー&アイドラープーリー交換
ニスモタイミングベルト交換をしてから
お次は、お疲れプラグを外して
ピストンの上死点を確認して
調整式スプロケをせっかくなのでインテーク側と
エキゾースト側の
バルタイを立ち上がり重視仕様に変更して
洗浄したカバーの
ガスケット交換をして
プラグ&ラバープラグ&ワッシャー交換
をしたところで、今日はおしまい!