本日のタラチヤンR。
トランスファーを
分解していくと
ドライブプレートの溝が
ほとんどなくなってヅルヅル状態のプレートを発見
現状の位置を測定し
全て分解し
プレートのカスだらけのケースを
洗浄して
以前使用していたオイルが未だに付着していたカバーも洗浄して
きれいになったところで
O/H開始
オイルシールを交換後アクチュエーターを取付し
クラッチドラムを組み付け後、位置を確認してから
コンパニオンフランジを規定トルクで締め付けし
ドリブンプレート&ドライブプレートを全交換して
リテーナープレートを選択し
スナップリングの隙間を測定
クラッチフロントベアリングを
交換し
ドライブシャフトとドライブチェーンを洗浄してから
組付けし
カバーのベアリングとストレーナー交換をしてから
シーリングフルードを塗布して
オイルポンプを取付したところで
今日はおしまい!