本日のU様。
プリロードと
バックラッシュの測定と
歯当たりが決まらず
再度、洗浄後
組付け開始
決まらない原因だったドライブピニオンスペーサーが
摩耗していたことが判明し、交換後
シムを調整し
規定トルクで締め付けし
プリロードが出たところで
デフケースを組み付け後
バックラッシュの測定と
歯当たりを確認して
ウェットブラストでリボーンしたカバーと
サイドフランジを取付すれば完成!
お次は、メンバーを
交換して
ハブを外したナックルを
ウェットブラストで
リボーンして
きれいにしてから
ニスモブッシュを圧入し
ハブベアリング交換後に
ナックルに取付し
ニスモリンク交換をして
ボールジョイント交換したナックルに
HICASソケット&ブーツ交換したところで、今日はおしまい!