Tショー様ご来店。
先日の走行会でブレーキトラブル発生により
新名称T2コーナーでやらかしてしまったTショー号。
普通なら全損コースでしたが、スポンジの跡や
グラベルの砂利が
多少あるものの
さすがのTショー様、ボディやAWも無傷!
プロも顔負け!愛車を守る術も半端ないです^^
部品が入荷したので
分解してみると
キャリパーも削れ
タイヤAWがもぎ取れそうな程、グラついていた原因は
負担のかかる左前ドラシャが、グリスがなくなりベアリングも焼き付き
スプラインもネジ切れそうな位になる程の
ハブ廻りの疲労からでした。
結果、キャリパーまで・・・
まずは、キャリパーを
修正してから
ドラシャとブーツを交換し
ハブ廻りも総交換していきます。
ナックル&キングピン交換
バッフルプレート交換
ハブベアリング交換
ハブ&ニスモロングハブボルト交換をしてから
組付けし
ブレーキを取付したところで、今日はおしまい!