このブログを検索

2014年6月15日日曜日

BNR32P1エンジンインプレ

兵庫県よりお越しのK様。 
昨日納車したインプレが届きました。

プロストックレーシング様

今回はお世話になりました。兵庫のKです。
3年ぶりの連絡でしたがこころよく引き受けていただいてありがとうございました。
ディーラーでも原因がわからず、おもいきってたずねて行って本当によかったです。
あのまま、我慢して乗っていても、苦痛や不満の連続だったかもしれません。
帰り道のインプレッション(ならしですが)です。

エンジンは本当に別物と思うほど変わっていました。
滑らかに回転し、いままでのエンジンの苦しそうな音が皆無でした。
3000回転まで、ストレスなく加速して行きます。
車体も1クラス、軽くなった感じです。
特に新東名に入ると、ハンドルに指先だけおいても、まっすぐに走るほど、振動がなく、車体の剛性があがったかのようでした。
純正に慣れているせいか、クラッチの操作で街乗りでは多少ギクシャクしますがそのうち慣れると思います。
オイルクーラーのおかげで、油温が大分低くなりました、また、エアコンも利くようになって、今年の夏は快適に過ごせそうです。
今はきれいになったエンジンルームを眺めながら、慣らしが終わるのが楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

                                   兵庫県 K様より


またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。