このブログを検索

2013年11月5日火曜日

ナンチャレ2013

ナンチャレ2013は生憎の雨天でスタート 
まずは、ブリーフィング 
初心者だらけの走行会なので折目選手より 
旗の説明から、雨天時の注意事項などを教えていただき 
K様prostock-silvia号 
H様prostockあんちゃん号
T様プロストックR33GTR号
S様prostock-miro号 
E様prostock-ebizo-R号 
Y様prostock湯浅 号
W様prostock-street-R号
K様prostock-Z33号 
O様prostock赤い重機屋号 
N様prostockナデオ号 
M様prostock村井号 
K様HIROSプロストック号
A様prostock380RS84号 
M様プロストックみたっち32号 
W様プロストックリョウ号 
K様prostockプレイヤーズ号 
S様prostock-888Z34号 
N様プロストックゆずシルビア号 
Y様プロストックレーシング板金屋号  
 A様プロストック ロードスター号
H様プロストックAK12号 
T様プロストックオゲレツセルシオ号
Y様CAMAROProstock号  
そして当店のプロストックADVANZ34号
総勢24台体制のナンチャレが
スタート 
ちょっ速のロードスターや 
軽自動車のカプチーノから 
高級ポルシェや
豪快なカマロまで何でもチャレンジ走行会  
完熟走行&体験走行から 
スタートして 
20分3ヒートを 
ご堪能 
こちらは勝手にZチャレンジ開催でとても楽しそうでした 
サーキットデビュー者も 
多い中 
激しいバトルもありで 
大いに 
盛り上がりました。
またGTドライバー 
折目選手に 
ご自分の愛車を 
運転してもらう 
ドライビングレッスン付
そして 
最後には模擬レースまで行ない  
グリッドスタートまで貴重な体験をしていただきました。  
そして閉会式で 
本日の反省会を行い  
その後は  
今年も豪華景品が当たる 
じゃんけん大会で終了となりました。
今回は、仕事が休めなくて参加できない方も
多数いらっしゃいましたが、また機会がありましたら
ご参加お待ちしております。
また合同開催してくださったTマン様、
協賛していただいた各メーカー様
ありがとうございました。
ナンチャレ後のアフターメンテナンスも
お待ちしております^^