Y様、大変長らくお待たせいたしました。
本日より作業に入ります。
20万km超えのR34
16万km時にNurリビルトエンジンに換装済み
ですが、タービンは前オーナー様の意向で
中古N1タービンを取付したため、
フロントタービンは完全ロック状態
リアタービンはガタガタ
パイピングはオイルまみれ
ロッカーカバーガスケットからもオイルが・・・
タイミングベルトもお疲れ
といことで今回はこの辺をメンテついでに
今時に仕様へ変更していきます。
下からモリモリHKSカムへ交換し
シム調整をし
アイドラープーリー&ベルトテンショナーを交換
カム&クランクシールとタイミングベルトを同時交換
ロッカーカバーガスケットや
ラバープラグとワッシャーを
同時交換したところで
今日はおしまい!