マイスターカップ予選外側5番手スタート
路面温度22度なんで去年に比べ低いかなぁ
なんとか予選40秒台なんでこのままレースラップできれば??
入賞できるかも?
路面状況からスタートは一速7400rpmでミートしまーす。
ホイルスピンはしないよ~
決勝スタート、ドラッグスタートは60%の出来で1コーナーで、
オートセレクト1番
Mrマサミチ選手をパスして2番手で3コーナーに突入
バックストレートでグローバルオート安居さんを抜いてトップに浮上したが、
4コーナー240kからのブレーキングをミスしてグラベルにはまり込み
なんとか脱出したが16番手ぐらいまで順位を落とし 2週目突入。
3週目に10番手浮上し、その前が いよいよオートセレクト35GTR澤さん、
かなり力が入り超暴走的運転に変貌。
その様子はオートセレクトさんのブログ
に動画でアップされてまーす。
結局総合6位でゴール マイスターProクラス3位でした。
終わってから澤お兄さんに、後ろからみていつか飛ぶと思ってたと一言^^
結果はイマイチでしたが、スティルウェイの瀬戸さんに昔と神くん変わってないなぁ。
エンターテイメント性は日本一と乗せられてしまい、いいのかぁ悪いのかぁ?
周りから本日マイスターカップ参加者の中でブレーキングNo.1と言われ
調子に乗って?次回夏のマイスターがんばります。
プロストック32もかなり進化しました。
現状ある部分を改善すれば 岡山国際38秒台は見えてます。
エンジンもトップ集団と互角に勝負する事が今回マイスターカップで証明されました。
当社も全て自社制作のエンジン、セッティングであり日々進化してます。
マイスターカップは日本で一番過酷なチューニングカーレースだと思います。
当社は中古車屋ですが、日本一速い周回レース車輌を作るオートセレクト澤さんと
勝負出来る車を制作し、最強の中古車屋を目指します。
プロストックモータースポーツ 神