このブログを検索

2011年5月1日日曜日

マイスターカップ生中継


日本最大級チューニングカーレース
マイスターカップ開幕
本日はウェットでーす

それでは選手紹介です。
先ずはマイスターProクラス
素人最速GT-RMr.マサミチ33R

皆さんタイヤはウェット用です。

本日も登場しました。
グローバルオートAS安居さん。
現在中古車屋最速かなぁ

当日参加された オートセレクト澤選手
ブリーフィングでお話ししましまが、速さ感じます。
700馬力の35GTRでエントリー

同じくマイスターProクラス ファクター34

お友達の九州のZ専門店
デイトナ山本社長とツーショット

デイトナの山本社長の奥様から差し入れです。
これってオリジナル?

マイスターカップで仲良くなったメンバー紹介します。
マイスターカップ初めて参加した時から仲良くしてます。
関西インプレッサ最速安藤さん、筑波分切りしてます

同じピットです タイプMで頑張っている タケサンサンです。
毎月情報交換してまーす。

マイスターカップで一緒に走ってる仲間です。
ER34のBOOSさんです。

同じくマイスターカップの仲間です。
33GTRのシャア33Rさんです。
一年間岡山国際マイスターカップをやってきて
いろんな仲間が出来たのは一生の財産です。
まだまだたくさん紹介したいのですが、
そろそろフリー走行準備しないとヤバそうなんで
また後で!

さぁ勝負です。このマイスターカップが最終アタックかなぁ?
マイスターProクラス!プロストックADVAN GTR

ウェット準備完了!
ドライなら8200rpmスタートを予定してまーす^^v