高速走行時の風切り音防止のウェザーストリップも交換済み
91年から始まったN1耐久レース参戦用のベース車輌として
販売されたGT-RでGT-Rニスモをバージョンアップさせた
ようなクルマです。軽量化・耐久性対策はニスモと同様
本物の迫力!
(標準車との主な変更点)
1.ヘッドライトをプロジェクター式から異形2灯式に変更
2.フロントバンパーにエアインテーク追加
3.フードトップモールを追加
4.インタークーラーグリルを廃止
5.ブレーキ冷却用導風板を追加
6.ブレーキローターのピンホールを廃止
7.リアワイパーの廃止
8.ABSの廃止
9.アクティブアメニティシステムを廃止
ニスモサーキットリック
HKS関西ロアブレスバーセット
arcスタビ
社外フロントパイプ
5ZIGENリアマフラー
程度のライトチューンです。
ノーマルの良さを残しながら弱点を見直した仕様です。
レースに必要ないエアコンやオーディオも軽量化の目的で
省略されましたが、さすがにオプションで装着されております^^
製廃のデジタル時計もばっちりつきますよ♪
ご要望があれば納車時にオプションパーツ取付や
エンジン・タービンなどオーバーホールも承ります。
これでこのN1でしょ、
只今製作中のニスモでしょ、
只今オールペン中のVスペでしょ、
32マニア専門店になっちゃって・・・・^^
次は、VⅡか?
まずはSTDか・・・・
あなたのGT-Rが狙われているかも・・・^^
もっと見たい方は