音量はアイドリングで77dB
3dB下がりました。
ちなみにこの車輌はカム+Fパイプ+スポーツキャタライザー
が入ってるブーストアップ仕様です。
それでもこの音量。
メインパイプφ76.3 SUS304
薄肉材採用(t=1.0)
Prostockロゴ入り(レーザー)
テール:二重構造、中空タイプ
サイレンサー:リア側バッフル、ラウンドシェイプ採用
ステー:中空パイプ、ヘッダ加工採用
薄肉パイプけ部にベースプレート採用の取り付
分割フランジ:軽量・プレス成形品採用
地上高もしっかり確保
早速、オーナーに試乗に出掛けてもらい感想を聞くと、
メインパイプ径はいっしょなのに高回転でも明らかに
違いが出ているそうです。
今までかったるかった回転域でもストレスなく廻ってくれるそうです。
是非、お試しください。
本日、15時よりサウンド視聴会を開催いたします。
今週末にご成約の方に限り、コーナーウェイト測定サービス!
あなたは愛車の本当の体重ご存知ですか?
メタボぎみな愛車に是非・・・・
コンセプトは大好評のver.1と変わらず、静かで抜けるジェントルな
マフラー。Ver.2では、更に軽量化まで追求し、耐久性もUP。
フジツボ裾野工場に現車を持ち込み、パワーチェックと騒音試験を
徹底的に繰り返し完成した逸品。
それが『N1サイレントマフラーver.2』
BNR32 ¥98,000-
BCNR33 ¥98,000-
BNR34 ¥98,000-(2月上旬発売予定)
全車取付工賃サービス(デフューザー付車輌は除く)
【付属品】
ガスケットパッキン×1
リングガスケット×1
M10×20フランジボルト・ナットセット×2