このブログを検索

2010年1月31日日曜日

バリ物1オーナー車入荷!

出ました!1オーナー車! HKS新品マフラー付! ガラスコーティング済み ガレージ保管車! ウェザーストリップも平気
ガラスモールや
ドアモールの焼けもなく
きれいな純正アルミ
HKS新品サイレントハイパワーマフラー
内装の焼けもなく
新品のようなフロアマット
こんなの初めてみた^^
懐かしのCDチェンジャーから
マニアックな純正ステレオ
デジタル時計もまだ点くし
禁煙車だったのね。
新品ラジエター+ホース交換済み
リビルトエアコンコンプレッサー交換済み
きれいなエンジンルーム
マフラー以外フルノーマル
見よ!このジャッキポイントと
極上下廻り
ノーマルマニアの方には
ノーマルマフラーお付けします。
こんなにきれいなのに12万km走っております。
信じられない・・・・
どうやったらこんなにきれいに永く乗れるんですか?^^
整備もばっちりやってあるし。
ボディが全く痛んでない。
相当大事に乗ってたんだろうな。
何で手放しちゃったんだろう。。。
次に大事に乗ってくれる方、大募集!
車検もH23年7月までついて108万円!
どうですか?
詳しくは中古車コーナーであとでUPします。