このブログを検索

2022年6月29日水曜日

BNR32排気系リフレッシュレポ

先日排気系リフレッシュをされたR様より
レポが届きましたので
ご紹介させていただきます。

こんにちは。

排気系リフレッシュの後、遠回りをして山のほうで走ってみました。

3000回転~4000回転くらいまでは静かなのですが、そこから上に回すと、めちゃくちゃいい音がするようになりました。

以前より音量は減ったのに、踏むと滑らかな美しい高音を奏でるようになり、脳みそがととろけます。

 

さらにクラッチを切ったときの回転落ちがスムーズになったせいか、ヒールアンドトゥがすごくやりやすくなり、山をリズムよく走れるようになった気がします。

 

正直、音は大きければ大きいほど好きだと思っていたのですが、とんでもない。

P2エンジン、等長フロントパイプ、N1サイレントマフラーの組み合わせは最高すぎます。

プロストックさんにお世話になって16年。まだ、最高を更新してくれますか。。。

感動しました。

 

今度ともよろしくお願いします。