このブログを検索

2021年10月17日日曜日

BCNR33Fパイプインプレ

昨日交換したフジツボ等長フロントパイプの
インプレを頂きました。

先程交換した「フジツボ新型等長フロントパイプ」のインプレッションです。

音や感に気を配りながら、帰路はR298〜外環道〜環八〜中央道と走ってみました。

装着直後の試乗では「アクセルのツキが少し変わったか?」程度でしたが、お店から

R298に出て少し踏んでみたら「ハッキリ」と違いを実感しました。仰っていたように

アクセルのツキが良くなった他、変化があったのは

・低〜中回転域で音がよりいっそう図太く、アイドリングでは澄んだ音になった

・ブーストの立ち上がりが早くなった

・ハーフスロットルからの踏み足し時にグイグイ加速していく 

以上をエアコンONの状態でもハッキリと体感出来ました。

最低地上高もバッチリ確保と10万円しないで買えるコスパも抜群です。

これは装着して大満足のパーツでした。 


M様、わざわざありがとうございました。