このブログを検索

2021年2月28日日曜日

T88タービンキットニスモサージタンク仕様LINK制御F5Oブレンボ付き即日完売!


栃木県よりK様ファミリーご来店。
前日に来店予約をいただきましたが
当日になってビックリ!
2年前にお買い上げいただいた
K様の息子さんでした笑
過去にもR32を所有していたそうですが
若気の至りで全損・・・
ようやく体も回復して懲りずにお買い上げ。
前日に関西まで行き他店で下見してもイマイチで
漢のT88シングルにノックアウト笑
K様、即決していただきありがとうございました。
完全にR32病のK様ファミリー。
次は、弟さんもお待ちしております。
納車日まで楽しみにお待ちください。