このブログを検索

2019年3月2日土曜日

BCNR33オルタネ交換

N様ご来店。
部品が入荷したので 
お疲れのオルタネーターを外して 
リビルトに交換中に 
ロッカーカバーからのオイル漏れや 
タイベル廻りも危険だったことが発覚
リフレッシュ後11年8万km経過ということもあり
急遽追加作業となりました。 
タルタルだったタイベルを外してみると
ウォーターポンプからも
大量のお漏らし跡?
もしやと思いウォーターポンプを外して 
下から見上げるとノーマルヘッドガスケットから??
ということで、ヘッドオーバーホール&メタルガスケット交換と
いろいろ悩んだ結果、タイミングよくできたてほやほやの
P1エンジンお買い上げとなりました笑
N様、その他大量注文ありがとうございました!
完成まで楽しみにお待ちください。