このブログを検索

2018年11月22日木曜日

BNR32配線処理

本日のナベ様。 
燃焼室容積合わせ 
機械ポート加工仕上げの 
一丁前にフルチューンヘッド搭載 
ダミーヘッド付き前期ブロック仕様 
ニスモメタル交換 
HKS鍛造ピストンリボーン仕様 
ニスモバッフル交換 
メタルガスケット交換
HKSカム交換&セット長合わせ 
そんなP2エンジンに 
当社試乗車仕様2860タービン 
ステンレスEXマニセット 
あえて抑えめのニスモ550cc仕様 
ウェットブラストリボーン仕上げの 
補器類を取付後
ワークスECM制御の 
エンジン調整と細かな配線処理をすれば
作業完了です。
試乗してみると、出だしから全く変わります。
低回転のトルクモリモリ感と滑らかさ!
同じ排気量とは思えません。
2.8LもVカムも要らない。
機械ポート最高です!
ナベ様、慣らし運転からお楽しみください。
お引き取りお待ちしております。