本日のナベ様。
燃焼室容積合わせ
機械ポート加工仕上げの
一丁前にフルチューンヘッド搭載
ダミーヘッド付き前期ブロック仕様
ニスモメタル交換
HKS鍛造ピストンリボーン仕様
ニスモバッフル交換
メタルガスケット交換
HKSカム交換&セット長合わせ
そんなP2エンジンに
当社試乗車仕様2860タービン
ステンレスEXマニセット
あえて抑えめのニスモ550cc仕様
ウェットブラストリボーン仕上げの
補器類を取付後
ワークスECM制御の
エンジン調整と細かな配線処理をすれば
作業完了です。
試乗してみると、出だしから全く変わります。
低回転のトルクモリモリ感と滑らかさ!
同じ排気量とは思えません。
2.8LもVカムも要らない。
機械ポート最高です!
ナベ様、慣らし運転からお楽しみください。
お引き取りお待ちしております。